佐藤正一くんからのお便り

毎日、リトモンの活躍をチェックしています。みなさん元気に頑張っていますね! 
 宮城は例年になく暖かで、年が明けてもグラウンドで練習出来てます。昨年の今頃は、積雪があり、晴れて雪が解けるとぐちゃぐちゃになり2月後半にならないと外での練習は出来ませんでした。
 6年生は11月22日で公式戦への参加は終了し、2月には卒団式が予定されています。
 現在は新人中心の練習になっていますが、中学でも野球を続けるみたいで、B球で練習に参加していす。
 正一は、背番号3でファーストを守り、時には4番バッターで頑張りました。
今期のドジャースは、大きなタイトルは少なかったものの104試合を戦い64勝36敗4分。勝率0.64、得点561、失点262の成績で、強いチームだったと思います。リトモンと試合したかったな!
 リトモン 6年生の試合はまだ続きますね。 岸くん、三浦くんには最後まで頑張って大きなタイトルを掴んでください。
 またどこかのグラウンドでみなさんと再会出来ます様、元気で頑張って下さい。 写真のページは、これからも続けて行きますので是非ご覧ください。【写真ページへ】
これからも、リトモンの活躍 期待しています。
                    古川ドジャース 佐藤 忠政

プロフィール

Little Monkeys

Author:Little Monkeys
東京都文京区で活動する
軟式少年野球チームのリトルモンキーズです。
随時、新規メンバーを募集しています。まず体験参加からどうぞ(月間予定表をご確認いただき、見学・練習体験に来てください!)。
チーム紹介・指導方針
入会案内ページはこちら!
事前の質問等は以下のメールフォームよりご連絡ください。

練習試合のお申込みも随時受け付けています。
ご連絡よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Copyright © Little Monkeys